Index /Hello Friends /Log01

懐かしさで思わずカキコするぜ!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月21日(日) 01時28分
氏名 : えくせる
URL :

メッセージ:
 
いやいや、UP-BEATのホムペがあったのには驚きました!!!
俺は5人時代の頃が一番好きでしたね。3人になってからは「Weeds〜」以降は全く聴いてませんでした(^^;;;;
解散したのにはショックでしたが・・・。

リストなどを見ましたが、懐かしさのあまりに声が出てしまう始末!!
懐かしの武道館公演(全て行きました!!)とか台風の中でやった野音ライブ(実は最前列だったので、思い出もひとしお・・・)なんか思い出してしまいました。
うーん、これからちょくちょく来ますので、よろしくね(^^)

No.0114 [懐かしさで思わずカキコするぜ!!]の関連記事