Index /Hello Friends /Log02

Re:0196)『NAKED』について

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月18日(木) 14時17分
氏名 : SHIHO・O
URL :

メッセージ:
 
>こんにちは〜。更新されてたんですね。わたしはjammingには98
>年からの参加なので、前のが読めてとても嬉しいぃーっ!
>ありがとうございます(^^)
>さて、みなさまに質問です。わたしの足を棒にしての中古屋めぐりが功を奏して??up-beatのCDが集まりつつあります。しかし、どうしてもどうしても『NAKED』が見つからないのですー(泣)
>なので、どなたかもし『NAKED』の在り処をご存知の方いらっしゃ
>ったらわたくしめに教えてくれませんでしょうか?ちなみに埼玉
>在住の東京勤務なので、その近くだと嬉しいのですが。。。
>どうぞよろしくお願いします。

TAMIKOさん、こんにちは。
わたしも「NAKED」からUP−BEATを遠ざかってまして、なにげに中古屋を見ていてあったので買ったのが昨年のことです。それがきっかけでまたUP−BEATに火がついてしまいました。でもそこの中古屋この間みたらもぬけのからになっていました。残念・・・
場所は大泉学園のパルコ内でした。そこの近くにもう1件あるのでまた覗いてみることにします。その結果お知らせしますね。
今はIMAGEからNAKEDまでしか持っていません。
後2枚わたしもなんとかして揃えたいんですが、しげはらさんいわく
新しいからないかも・・・

No.0199 [Re:0196)『NAKED』について]の関連記事