Index /Hello Friends /Log02

ちょっとしたエピソード

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月22日(月) 04時27分
氏名 : いずみ
URL :

メッセージ:
 
 私は看護婦をしているのですが、ここで面白いお話を...。随分前の話になりますが、私がまだ働く少し前に、凡さんが盲腸で入院してたそうです。そのとき、どうやら保険証を持ってなかったらしく、広石さんの保険証で入ったとのことで、うちの婦長さんがとんでもない人だともらしてました。でも、凡さんを知ってた看護婦がいっしょに写真を撮り、サイン入りのCD(GOLDEN GATE)もあるとのことで、それをもらったのですが、なんと浴衣を着た凡さんが写ってました。ロンゲの頭に浴衣がまたなんともいえずミスマッチでなんだか笑ってしまいました。広石さんもお見舞いにきてたらしく、もっと早くに働いていればなぁと嘆いたものです。都内で働いているといろいろあるもんだ。

No.0206 [ちょっとしたエピソード]の関連記事