Index /Hello Friends /Log02

Re:0212)凡情報

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月1日(木) 00時45分
氏名 : 樹利亜
URL : http://www2.odn.ne.jp/eve/

メッセージ:
 
>>何のきなしにウェブサーフィンしてたらこんなページを見つけました。
>
>凡さんちゃんとミュージシャンしてるんだね。
>そういう情報が耳に入ると「ほ」っとしたり、うれしかったり。
>でも凡さんの作った音を凡さんのギターで聴きたい気持ちも大きい。
>元気そうでよかった(笑)。

こんばんわ。ワタシも昨日偶然このサイトで凡ちゃんの写真見つけて
とっても嬉しくなりました。
ちゃんと音楽活動しててくれたんだってほっとしましたよ。
また凡ちゃんのギターをライブで聞ける日が来る事を願ってます。
海さんはじめココに来てる皆さん、これからもよろしくね。
またカキコしにきますね。

No.0217 [Re:0212)凡情報]の関連記事