Index /Hello Friends /Log02

Re:0228)教えて

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月15日(木) 18時39分
氏名 : やーさん
URL :

メッセージ:
 
>ヒマ企画、あなたの最もお気に入りのUP-BEATのアルバムと、逆にこれはなじめなかったというアルバムを教えてください。

初めまして、遅ればせながら参加します。
私の場合、ほぼUP-BEATと共に青春を歩んじゃったんで、特に初期の頃にはまってました。若い頃の方が特にはじけてたというか。
で、一番はやはり「InnerOcean」です。
あれだけは、何年経っても色あせない。(T_T)
なじめなかったのは、う〜ん、「BigThrill」かな。
広石さん、はじけすぎててちょっと切ない印象があった気がする。
あ、「UNDER THE SUN」も苦手かも。
それでも、それぞれに好きな曲が入ってるんだけどね。(~-~)

No.0244 [Re:0228)教えて]の関連記事