Index /Hello Friends /Log02

Re:0256)思い出は大切に・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月20日(火) 09時23分
氏名 : SHIHO
URL :

メッセージ:
 
>>もう、ビデオ入手できないんですよねえ。わたしつき最近わかったんですけど、「PLEASURE PLEASURE」のビデオ2本出てるの知りませんでした・・・1本は持っているんですが。それとFINALのビデオも持ってない。誰か見せて頂けないでしょうか?もしくは、入手方法教えて下さい。>
>
>初めまして。
>ワタシもUP-BEATが昔に出演したTV番組のビデオなんかを処分してしまって大後悔してるとこです。昔の雑誌なんか持ってる方は取っておいたほうがいいですよぉぉぉぉ
>で、しげはらさん。ココのBBSでこんなことカキコちゃっていいんでしょうか?
>SHIHOさん>ワタシの持っているものでよろしければダビりますよ。もう市販では手に入らないものなんですし、ファンどうし分かち合えればよいかなあと思うのですが。>

はじめまして!樹利亜さん。わたしは会社からなので今あけて見た所、
大感激です!!!
あまりのうれしさに体が熱くなってしまっちゃいました。「ファンどうし分かち合えれば・・・」なんて優しい人だ。
もう、すごいすごーいうれしいです。
わたしは東京在住なんですが、樹利亜さんは?とりあえず、アドレス入れておきましたので御連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。


No.0260 [Re:0256)思い出は大切に・・・]の関連記事