Index /Hello Friends /Log03

Re:0269)また長々とごめんなさい。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年4月23日(金) 19時33分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:

>ところで件の番組って、一緒にレピッシュのマグミが出てませんでしたか?で、広石が泉谷の出身地の暴露話してたような…。「休日の昼間にロックを!」っていう趣旨で、渋谷さん(ロッキンオン)がプロデュースしてた番組だよね。内容は思い出せるのに、私もやっぱり番組名は浮かばないです。
>でも、家に帰ってダンボール箱に入ってるビデオを引っ張り出せばあるかな?>

そーです!マグミ出てました。その番組でUP−BEAT出演部分全部持ってかれちゃいました。
私もビデオひっくり返してみたら1989年(10年前じゃん!)辺りのベストテンとかヒットスタジオとかありましたよ。
あとローソンでしか買えない(ファミリーマートだっけ?)ビデオ「MOJO」とかあった。まだ広石君が頑なに「俺はロックになりたい」と言ってる頃ですね。
これは音源じゃないからディスコグラフィーには入らないのでしょうか?

No.0271 [Re:0269)また長々とごめんなさい。]の関連記事