Index /Hello Friends /Log03

はじめまして。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年4月29日(木) 12時52分
氏名 : 津田 直樹
URL :

メッセージ:

え〜、緊張しますね。
はじめまして、です。
今日初めてこのページを見ました。ハイ。感激ですね!UP-BEAT自体解散してしまって、それ以降の彼らの活動情報がサッパリ分からなくなってガッカリしていたんです。
で、きのうもビデオWELCOME TO THE PLEASURE LAND観てました。UP-BEATのビデオの中では一番好きなんです。でも、僕が持っているのはREAL BEAT SCENE 4からなんです。弟に「1〜3観てみたいよナ〜。」って話したら、このページのことを教わった次第です。ほんと、感激です。
僕も結構昔からのファンでINNER OCEANの頃から聞いてます。きっかけは、弟が聞いていたTIME BOMBでした。(そう、弟の方がファンだったのです。彼は修学旅行中TIME BOMBだけ(!)をリピートで聞き続けたという経歴の持ち主です。今もギターをつまびく教師として頑張っています。)
でも、なかなかライブに行けなくて結局、僕にとっての初ライブは渋谷公会堂での「ファイナル」になってしまいました。もちろん、弟も一緒でしたがチケットは取れずダフ屋頼みで渋公へ。いくらでチケットを買ったかは覚えていませんが、手持ちのお金で2枚良い席を買うのは厳しく、弟は「一人ならいい席買えるんだから兄ちゃん一枚だけ買いなよ。」と言ってくれました。確かにその時の出費は全額僕だったのですが、結局2階の席を2枚買ったのでした。
そんな思い出もあるもんだから、UP-BEATは今でも僕にとって最高のアーティストなんです。(もちろん音楽だけでも最高です。)
話がそれてしまいましたが、どなたかREAL BEAT SCENE 1〜3お持ちの方ダビングさせて頂けないでしょうか。お願いします。
書き込みも初めてでダラダラと書いてしまいましたが、読んでくださった皆様、ありがとうございます。
感想だけでもお返事頂けるとうれしいです。宜しくお願いします。
また書こうと思います。では。

No.0282 [はじめまして。]の関連記事