Index /Hello Friends /Log03

Re:0296)は〜い!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月6日(木) 12時08分
氏名 : たえ
URL :

メッセージ:
 
>UP-BEATのものをひきとってこようと探してみたら
>でるわでるわ、チケットやテープやら...。
>きりぬきむちゃくちゃ出てきました〜。なつかし〜です。
>リストアップして欲しい人にお譲りするつもりです。
>GWはビデオでUP-BEATにひたろうかと思っています。

みんなやることは一緒ですね。GW中は、私もダンボールひっくり返して思い出に浸って過ごしました。
ビデオやテープは音も無事に残ってたけど、けど!雑誌の切りぬきがどこ探しても無いっ!解散前の1万字インタビューとか、いろいろ読み直してみたかったのに…。
というわけで、は〜い!切りぬきに立候補していいですか?

ということで、は〜い!

No.0302 [Re:0296)は〜い!]の関連記事