Index /Hello Friends /Log03

なつかしいな・・・とおもって

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月20日(木) 16時11分
氏名 : ミクロ
URL :

メッセージ:
 
もう10年くらい前になるかもしれないけれど、Up-beatのfanでした。ずっと変わらないで居る事ってできないんだね。
いつのまにか仕事に追われて、気ずいたら広石氏の存在も自分の中にはなくなっていた。あんなに毎日がUp-beatを中心に回っていたのに・・・今となっては不思議です。
最近インターネットをはじめて広石氏がまだ活動している事を知ってなんだか嬉しいような・・・なてかしいような・・・少し複雑な気持ちになってしまいました。また時々このページには投稿しようとは思います。

No.0312 [なつかしいな・・・とおもって]の関連記事