Index /Hello Friends /Log03

Re:0308)どこかで売ってないですか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月24日(月) 00時00分
氏名 : NATSU
URL :

メッセージ:
 
>もぉー中古でもいいッス!!
>それはナニかと聞かれたら、アップビートのバンドスコア!!!
>いや、知り合いが欲しがっているんですが、どこかにないですか?
>新品は現時点で絶望的かも・・・。中古でもいいです。
>都内近郊であるところがあれば教えてくださいね。
>譲ってくれてもオッケーです!!!

Pleasure Pleasureなら、中古であったよ。
けど、私は、住んでるところが、岐阜なので、よかったら、
買って、送ろうか?
けど、今あるかどうか、わからないので・・・
そして、ちょっと、ボロボロです。
新品は、シンコーミュージックのは、無いと、私も言われたので
注文してもむりかも・・・
PIEASURE PIEASUREと、IMAGEは、
私は、新品で買いました。
お役に立つかどうか分かりませんが、とりあえず、本屋で、
聞いてみてください。

No.0320 [Re:0308)どこかで売ってないですか?]の関連記事