Index /Hello Friends /Log03

2回目のカキコミです

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月26日(水) 19時09分
氏名 : cozy
URL :

メッセージ:
 
ひさしぶりにカキコさしていただきます。
「しげはら」さん、「naoki」さんレスありがとうございました。
京都在住の孤独なUP-BEATファンにとっては、うれしい限りです。
さて、今回は、下の他のカキコミを見て、僕も不思議に思って
いる事が、ありましたので質問させていただきます。

・UP-BEATが解散してからの広石の活動は、ここのHPで存分に
 教えていただいたのですが、それならば、アトの二人、
 ギターの岩永さんとドラムの嶋田さんは、現在は、何をして
 おられるのでしょうか?
 広石のソロ活動には、入っていないみたいだし、どこで何を
 しておられるのか、誰かほんの少しの情報でもいいので
 御存じの方、教えてください。

・現在、広石さんは、どうして沈黙状態に入ってしまったの
 ですか?ソロ活動のいっさいをここのHPに来るまで知らなかった
 僕にとっては、何がどうなって、どうされたのかさっぱり
 わかりません。教えていただきたいです。

今回は、ぶしつけに、二つも質問させていただきましたが、
御存じの方よろしくお願いします。
あと、しげはらさんに質問なのですが、ここのHPにチャットは、
おかれないんですか?チャットでもあれば、もっとリアルタイムに
話ができるのに、と切実に思ってしまいます。


No.0322 [2回目のカキコミです]の関連記事