Index /Hello Friends /Log03

Vanity☆

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年6月4日(金) 01時28分
氏名 : りの
URL :

メッセージ:
 
>Vanity・・・懐かしいなー。
>BLIND AGEのプロモで広石くんと肩組んでるヒトがボーカルじゃなかったっけ??あのプロモ出るヒトBSLで募集してたんだよね。

そうです〜〜♪
私がホコ天で彼らをよく見ていたのは、89年〜90年にかけてかな・・・・
UP−BEATファンの友達のほとんどは、この頃ホコ天で出会った人たちだったりします。。
でも、いまではみんな音信不通ですが・・・・ネット上にはいないのかなあ??


>部屋が映されると言われて友達と辞めた記憶がある。しかもメンバーには会えないって事だったのに、出た子は会えたので悔しかったな。

まあ、なんてもったいない(笑)
でも私、このプロモ(Blind Age)大好きなんですよ〜〜♪

No.0341 [Vanity☆]の関連記事