Index /Hello Friends /Log04

はじめましてぇ!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年8月1日(日) 17時27分
氏名 : 大(^-^)
URL :

メッセージ:
 
はじめまして、大ですぅ〜(^-^)
UP-BEAT関係のサイトを探してたら...すっごく素敵なこのサイトを
見つけちゃったぁ!ホントに嬉しいですっ(^o^)/
大がUP-BEATを知ったのは...高校の頃でした。だから、大は
ず〜っとUP-BEATを聴きながら、今日まで来てる訳です!
「Weeds & Flowers」,「Long Away」,「明日へ」,「Never Die」
などを聴きながら...つらい事も乗り越えて来たなぁ〜。
UP-BEATや、広石の曲は、前向きになれる曲がたくさんあるので
大好きですっ\(^0^)/
はぁ〜っ、10月のライブも...行きたいなぁ〜(^-^)
うぅ〜ん、もっとUP-BEATや、広石の話...したいなぁ〜。
もし良かったら、メール下さいねぇ〜っ!
じゃ、また来ますねっ!(^_^)/~~チャオ〜っ!!!

No.0431 [はじめましてぇ!]の関連記事