Index /Hello Friends /Log05

Re:0521)RITORUさんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月6日(水) 20時43分
氏名 : RITOU
URL :

メッセージ:
 
おひさしぶりです。まだまだ先だと思っていたのに、あと20日
もすればライブですね。
 メンバーが今のところ8人になりました。みんなで。yukiさん達
とはライブも御一緒することになりました。
 なので集合時間はライブより前で多分お昼ごろに会うことになり
そうです。ライブ会場で。詳しくはまだ決まってないです。

 私達は「ゼロプラス Tシャツ」を着ていく予定でそれを目印に
みつけてもらうつもりです。鈴音さんもTシャツを目印に見つけて
下さいね。

 この書き込みを御覧の方で、ライブもしくはライブ後の大騒ぎを
一緒にしてもいいなと思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ
メール下さい。(しかし小倉のみですが)
 久しぶりの広石さんライブ、しかも出身地小倉でのソロ初ライブ
みんなで楽しみましょう!大騒ぎしましょう!

No.0522 [Re:0521)RITORUさんへ]の関連記事