Index /Hello Friends /Log05

はじめまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月24日(日) 14時39分
氏名 : わかちゃ
URL :

メッセージ:
 
前の孝ママさんの書き込みを読んで、大変そうだけれど行かれるといいな、
と思っていました。
私は今日は仕事なので小倉には行かれなかったのですが、(と言っても
東京在住なのでなかなか簡単には行く訳にもいきませんが)先日21日の
渋谷も観に行くことが出来ませんでした(泣)
孝ママさんはお子さんがいらっしゃって大変ですが、次にライヴがあったら
行くことが出来るよう祈ってます!

それと、「初期の5年間追っかけをやっていた」というのを読んで、
す、素晴らしいっっ!(笑)と思いました!
私も地方のライヴへは何度か足を運びましたが、今はそんな風には
出来ないな・・・・。
でも機会があったら九州のライヴには是非行ってみたい。地元だし、
また違った「熱さ」があるんじゃないか、と思うのです。

広石さんのソロのCDは聴いてますか? 私は今ウォークマンで聴きながら
これを書いてます(^^)
これからまた仕事だーーーー。それでは、また・・・・。

No.0555 [はじめまして]の関連記事