Index /Hello Friends /Log05

おじゃまします

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年11月1日(月) 16時19分
氏名 : ぷりま
URL :

メッセージ:
 
はじめまして。
私はただ今、3児の母ですが、Up-Beatとは1987年4月29日の「代々木国際スポーツフェア」からのおつきあい(?!)で、独身のころは上は桐生から下は福岡までいろいろな所にLiveを見にいっていました。
解散のときはしばらくなにも手につかなかったほどです。
1995年のLiveを最後に広石がソロになり、Liveも2度ほど行きましたがなにか違う。勿論、Up-Beatが好きだった、広石も好き、歌も好きで、また応援したいと思っていたけど、いつかまた(言葉は悪いけど)裏切られるような気がして。もう4年も経つというのに私の中では、まだ解散が納得できず、立ちどまっているのかもしれません。こんなこと思っているのは私だけでしょうか。あ〜、暗い内容でごめんなさい。


No.0577 [おじゃまします]の関連記事