Index /Hello Friends /Log06

Re:0636)DJ行って来ました。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年12月30日(木) 00時10分
氏名 : れーこ
URL :

メッセージ:
 

>DJの時って、いつも広石さんと話すチャンスをゲットしてるんですが、
>今回も話せました。(^^)
>で、すっご〜〜〜〜く気になってた、
>ZERO PLUS TOURでやった新曲のタイトルを聞きました。
>どうも、私と同じ質問をされた男性がいたらしいです。
>Jamming Paperもないし、
>やっぱり、ファンとしては気になりますよね。

すっごくうらやましいです。
DJイベントは、なんか一人で行くの怖くてまだいったことないです。
Jamming Paperはもうこの先もずっとないんでしょうか?
楽しみにしてたのですが。
DJの時の内容も少し教えてもらえると嬉しいです。

No.0637 [Re:0636)DJ行って来ました。]の関連記事