Index /Hello Friends /Log06

知りませんでした…。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月25日(火) 10時44分
氏名 : YOSHIKO
URL :

メッセージ:
 
チケット…郵便事故だったんですか?
でも、無事にLIVEに行けてよかったですね。
そのせいで見れなかったら…悲しすぎますよね。

あの、開場全体が一つになって盛り上がっていた
アンコールの時にそんなことがあったなんて
後ろから見ていた私は全然気づきもしませんでした。
小倉でもいたんです。ステージに上がってしまった
男性が…。一瞬でしたが広石さんに抱き着いていました。
すぐにステージから降りましたが。

そんな身勝手な人の為にLIVEが中断してしまう
なんて考えたくないです。これを見ていたら以後
気を付けて欲しいです。みんな気持ちよく見ているの
ですから…。今知っただけでも嫌な気持ちになって
しまいます。

No.0665 [知りませんでした…。]の関連記事