Index /Hello Friends /Log06

Re:今‘Weed&Flowers`聞いてます。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月28日(金) 01時04分
氏名 : sho
URL :

メッセージ:
 
>ライブには行ってません。だって解散後の活動を
知らなかったんです。僕はもうかれこれ14年前からUP−BEATの
ファンをやってるんですがファンクラブ等には入ってなくて、解散後
の情報が手に入らなくて・・・。
でも僕と同じようにUP−BEATを愛し続けてる人がこんなに
たくさんいらっしゃってほんとに嬉しいです。
また僕と同じようにインターネットで仲間を探している人もたくさん
いて・・・
さすがUP−BEAT!って感じています。
BOOWYもどきのバンドはいっぱい出てくるけど
UP−BEATっぽいバンドはでてこない(FANATIC・・は
似てるけど・・声が・・・)
やっぱり誰にも真似できない魅力ですもんね。
ほんと最高にいかしたバンドです。
またいろんな情報あったら教えてくださいね。
それでは また!Na-na-na さよなら最後の国境よ〜!












No.0677 [Re:今‘Weed&Flowers`聞いてます。]の関連記事