Index /Hello Friends /Log07

Re:0725) こんな曲をきいています

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年3月23日(木) 23時06分
氏名 : マーチ
URL :

メッセージ:
 
私は UP-BEAT に出会って以来、洋楽ばかりきいています。
いまでもストーンズのコンサートに行くし、残念なことは今活動しているアーティストに、あまり心惹かれないということですが...
時代とともに音楽も変わっていくのは当然のことと受け止め、やっぱり私は '60.'70 の音楽が好きだしずっと聴いていきたいと思っています。なんか全然曲の紹介になっていませんね(^^;)
邦楽はここ十年は UP-BEAT だけかもしれない。それも我ながらスゴイと思う。一緒に応援していきましょうね。
とりとめのない返事で申し訳ない m(--;)m

No.0727 [Re:0725) こんな曲をきいています]の関連記事