Index /Hello Friends /Log07

makiさんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年3月24日(金) 22時59分
氏名 : 11cats
URL :

メッセージ:
 
メ-ルどうもありがとう.まだパソコンの操作がなれてなくて変なメ-ルを流してしまった(涙)...ごめんなさい.makiさんからもらったメ-ルのすぐ下に書き込んだらつながってしまった...申し訳ない.ドジな私ですが是非メル友になってくださいね.昔はたくさんいたUPファンの友達も今じゃバラバラで話しをする人がいないんですよ.私も,GN’RやRAMONESは大好きです.最近久々にBURRNの表紙になってましたよねAXL.嬉しかったあ〜.所で
4月の広石さんのLIVE行くんですか?私は仕事なので行けませんが22日のイベントにはいきます.ではまた.よろしければお返事下さいね.


No.0731 [makiさんへ]の関連記事