Index /Hello Friends /Log08

広石さんのDMってどこに送ったらいいの?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年6月20日(火) 23時39分
氏名 : あかね
URL :

メッセージ:
 
最近、がーっとこの掲示板を見てて
どこかで、広石さんのライブの情報が
わかるDMのファックス番号が書いてあってと
思うのですが・・・。見つかりません。
どなたか教えていていただけませんか?

このページに来て、本当に日が浅いので、
よくわからないこともあります。

この前は、山野楽器のインタビューを読まさせて
いただきました。
ああー広石さんらしい。って思いました。

しかし、こんなページがあるなんて
嬉しいですね。
昔から、アップビートフアンは節度ある
いい人が多いと思います。
昔、アップビートのミニコミを出していたとき
たくさんの人にお世話になり
つくづく思ったもんです。

No.0855 [広石さんのDMってどこに送ったらいいの?]の関連記事