Index /Hello Friends /Log08

Re:0873)夜ヒットじゃなくってベストテンでした。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年6月26日(月) 02時32分
氏名 : あかね
URL :

メッセージ:
 
>すいません!!勘違いしてました!!
>
>’86年っていったら初出演の時かな??
>平均年令が『21です』とちょっとなまった感じで広石さんが
>答えてた時のかしら・・・。酸素ボンベをしながらライブを
>やってると紹介されてて、吉村マリ(字わすれた)細い、細い
>と連呼されてました。


なつかしー。覚えてますよー。ベストテンに出ましたねー。
なんだか、記憶がだんだんよみがえってきたけど
夜ヒットの話に戻りますが
芳村真理がいたってことは、歌った曲は
「NO SIDE ACTION]
のような気が、ひしひししてきました。
月日がたつとどんどん忘れていくわー。
昔はきっちり覚えていたのに。

No.0874 [Re:0873)夜ヒットじゃなくってベストテンでした。]の関連記事