Index /Hello Friends /Log08

Re:0883)ところで夜ヒットで歌ったのってなんだったの?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年7月3日(月) 12時22分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:
 
>1日のスカパーで放送されたとかいう
>夜ヒット。
>結局歌ったのってなんだったんですか?
>誰か教えて下さい。

kiss・・・いきなり天国です!! 超懐かしくて感激でした。若い若い広石君で うふっ♪ たしか、夏休み中で、友達に電話をかけた覚えが・・・ ふんどしの様なブラウスというか、シャツが時代を感じる・・・ 情報を頂き本当にありがとうございました。

No.0884 [Re:0883)ところで夜ヒットで歌ったのってなんだったの?]の関連記事