Index /Hello Friends /Log08

Re:0910)きのうはありがとう

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年7月18日(火) 12時54分
氏名 : yuki
URL :

メッセージ:
 
>みなさん、はじめまして。昨日のライブは私にとって、11年?ぶりに広石さんに会えたライブでした。高校のときにUP−BEATが好きで、故郷鹿児島でビデオコンサートがあって、そこに広石さんが来てくれたときに、あまりの顔の小ささにびっくりしたもんです。
>だんだん違う音楽が好きになり、UP−BEATからも離れちゃって、今に至りますが、広石さんの音楽は数年経っても、やっぱりきれいなメロディーは変わりませんね。
>地道なファンの方が大勢いらっしゃって、改めて、広石さんのすごさを感じました。
>来週はDJナイト?なんですよね。行けたら行きます。
>でも、ひとりじゃ心細いな。
私も仕事の都合さえつけばDJナイトに行こうと思っています。初めてなんで緊張してるし、行けるとしても一人だから少々心細い。けど、やっぱし行きたいよー!それに私、大阪在住なんで、めったにライブ見れないだろうし。楽しみだぁ!!!

No.0920 [Re:0910)きのうはありがとう]の関連記事