Index /Hello Friends /Log09

Re:0937)UP-BEATのHPがあり正直驚きました!!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年8月25日(金) 22時52分
氏名 : ななみ
URL :

メッセージ:
 
はじめまして。私も高校時代UP−BEATに明け暮れてました。解散はショックだったけど、いつしか時がたつにつれて熱も冷め、広石さんのソロライブも一度行ったけど、やっぱりUP−BEATじゃない寂しさが感じられ、その後行ってないんです。でも、それからまた時が流れ、GLAYの曲を聞いたら何故か懐かしくて、十数年前のUP−BEATに夢中だった自分にふと戻った気がしました。何故なんだろう、って思ったら、プロデューサーが同じ佐久間正英さんだったんですね。偶然に!佐久間マジックですよ、これ。それからは、GLAYのファンとして過ごしているけど、ときどき原点に帰ってUP−BEAT聴きたくなるよね。

No.0961 [Re:0937)UP-BEATのHPがあり正直驚きました!!!]の関連記事