Index /Hello Friends /Log09

その気持ちわかります。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年9月7日(木) 12時03分
氏名 : 小巻
URL :

メッセージ:
 
>私は、今年26歳なんですが、この歳
>になって初めて今まで広石さんが書い
>ていた詩の本当の意味が分かったよう
>に思います。
>
その気持ちよくわかります。私はまだ
25才なんですが(早生まれなので。)
UP-BEATのファンだった頃は10代
だったので本当の意味がわからずに過
ごしてきたと思います。今になってそ
れが実感できるんです。
特に"BLIND AGE"は聴く度に泣けて
きます。リリースされた当時は中学生
だったし悩みもあまり無かったけど、
今は社会人になって色々悩みもあって
...。きっと、自分が同じぐらいの年代
になったからっていうのもあるんでし
ょうね。

No.0984 [その気持ちわかります。]の関連記事