Index /Hello Friends /Log09

Upbeat は出てくるのが10年はたすぎたかも.

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年9月17日(日) 14時16分
氏名 : ヒロ
URL :

メッセージ:
 
Upabeatの情熱的なファンですけど、最近いつも思います。彼らは出てくるのが10年ほど早かったかなって。あの頃、日本がバブルで賑やかだった時にHiroishiさんが一生懸命に伝えた曲は一般的には受けなかったと思います。Upbeatを聞いてたら、 ”お前暗いよ。”とか言われそうな時代だった気もします。でもいつも真実を歌うUpbeatがたまらなくすきです。今彼らが再結成しても結構いけると思いますけどね。

大物になるか ならないか は別として、時代に流されないバンドって本当にいいですね。

No.0999 [Upbeat は出てくるのが10年はたすぎたかも.]の関連記事