Index /Hello Friends /Log09

東川さんの件

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年10月7日(土) 02時11分
氏名 : ごんた
URL :

メッセージ:
 
久しぶりにこのページみました。
東川さんは、何やってるのかな〜とずっと
思っていたけど、今もどんなかたちにしろ
音楽に関わっているみたいで、なんだか嬉しいです。
でも、そっとしといたほうがいいと管理人さんが削除
していましたが自分はあまりメッセージに手をくわえる
のはどうかなと思います。
東川さんがUP-BEATの頃を誇りに思ってるなら
もし誰かがそこに行ったとしてもそんなに迷惑かな?
〜UP−BEATファンだった人が、今頃ひやかしみたいな感じで
そこへ行ったりするのかな?
普通の人でも一応音楽にかかわってるわけだし・・
自分もあの東川さんのギター習いたい!っって人もいるかもよ?
東川ファンだった人がもしそこに行ったとしても
そんなヤナ思いしないと思うんですが・・
ってゆうかUPのファンは変な人いないと自分は信じたい・・!
で、自分は、わりと批判的なメッセージでも消さないでほしいと、
思ってます。
どうでしょうみなさん?

No.1032 [東川さんの件]の関連記事