Index /Hello Friends /Log09

Re:1031)アルバル最高!!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年10月8日(日) 00時18分
氏名 : yuriko
URL :

メッセージ:
 
>LIVE MANIAX聴きましたー!ライブ未参加の私にとっては、また新しい曲が聴けて嬉しい限りであります([「ライブでお馴染み」と云われても、参加していない者にはその感覚が分からなかったりするので)。また、大事なCDが1枚増えた感じです。
私もライブ未参加なのでLIVE MANIAXを聴いて、たくさんの新しい曲を知る事が出来て、本当に嬉しいです。 今も聴きながら書き込みをしてます。やっぱり広石さんの曲って最高にいい曲ですよね!! こんな風にCDの感想を書き込む事が出来るってほんと嬉しい事ですね!

No.1036 [Re:1031)アルバル最高!!!]の関連記事