Index /Hello Friends /Log09

Re:1041)全国ツアーなんてしないのでしょうか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年10月11日(水) 23時00分
氏名 : ようこ
URL :

メッセージ:
 
私も全国ツアーを切に願う一人です!
でも熊本なので、とてもここまでは来てくれないよな〜。と、
半ば諦めにはいってますが...
小巻さん、スゴイですね北海道から東京にライブに行くなんて!
脱帽です。私もほんとはそれぐらいしたいのですが、子供が
いるので、根性でません。

子供といえば....3歳になる娘なのですが、私があまりにも毎日LIVE MANIAXを聴きまくっているため、とうとう鼻歌で
『somebody loves you babeどんなときでも〜あなたをみてる〜』
と歌いだしてしまいました。(苦笑)

話がそれちゃってごめんなさい。でも、娘がもうちょっと大きく
なって、もしも一緒に広石のLIVEに行けたら最高だろうな。

No.1044 [Re:1041)全国ツアーなんてしないのでしょうか?]の関連記事