Index /Hello Friends /Log10

0606さんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年11月20日(月) 19時36分
氏名 : 彌耶
URL :

メッセージ:
 
0606さんも四国の方なんですね^^なんか嬉しいです!!
私は四国では山が多い一番広い県です(笑)
12月のDJは結局仕事の都合で行けませんが来年一月のライブは
行きます^^  機会があれば一緒に行けると良いですね。
仕事の面では・・・少しずつ前向きに頑張っています。まだブラック
ホールの出口でうろうろしていますが決してそれに負けることなく
頑張ろうと思っています!苦しくても目標に向かい努力していると
それに必ず結果が現れてくると信じて・・。それに見てくれている人
はちゃんといてあたたかい励ましの言葉も頂いています。
広石さん&広石さんファンも前向きに頑張っているから私も
頑張ります!!ゆっくりと自分らしく・・・^^


No.1098 [0606さんへ]の関連記事