Index /Hello Friends /Log11

広石サンに似てます。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年1月17日(水) 19時03分
氏名 : RIKA
URL :

メッセージ:
 
NETは2年くらいですが、一度も『広石武彦』で
検索したことはありませんでした。

私も皆さんと同じで、懐かしい思いでいっぱいです!
こんな所にお邪魔して突然ミーハーなコメントを非難
されるかもしれませんが…私も高校時代UP-BEATに夢中で
また、自他ともに認める“広石サン狂”でした。
アルバム・ファンクラブなんかは勿論、雑誌の切抜きから
ラジオ、(広石サンが)表紙になっている物、ほんまに
必死でした!
一度だけ似顔絵を書いて投稿しましたが、採用してもらえなかった
寂しい経験もあります!!

ミーハーなコメントというのは、今述べた当時の話じゃなくて
(※UP-BEATの事は失礼ながら長年忘れてましたが。)
実は、現在【同棲中】の彼氏、出会った時から誰かに似てる
誰かに似てると思っていたら、遠い日に憧れた『広石武彦』に
よく似ているんです。
寝ても起きても側に居る彼氏に今は慣れてしまいましたが
もし、高校時代この彼氏と出会っていたら
私は失神したことでしょう(笑)。
人生ってこんなこともあるんですねー。



No.1151 [広石サンに似てます。]の関連記事