Index /Hello Friends /Log12

Re:1283)そーいえば

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年4月13日(金) 21時14分
氏名 : Meg
URL : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aquarius7

メッセージ:
 
>何かの雑誌でだいぶ前に読んだんですけど、広石氏は確か松田聖子さんのアルバムの中に楽曲を提供していますよね。何と言うアルバムの何と言う曲か知りたいので誰か教えてください。(自分の記憶違いかもしれませので間違いならゴメンナサイ)早く博多でもライブをして欲しいものです。

今頃、なんだよ?って感じですが・・・(私)
「チャンスは二度ないのよ」って曲
JAMMING LIVEで一回広石さんが歌ってませんでしたっけ?
夢かな〜。。。(・・;)?
松田聖子は「る」を「ドゥ」と歌うとかなんとか広石さんが
言いながら歌ったような・・・。
違いましたっけ?あはは(^_^;)


No.1300 [Re:1283)そーいえば]の関連記事