Index /Hello Friends /Log12

Re:1302)届きました^^

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年4月16日(月) 12時51分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:
 
>「自分の夢に向かい走り続ける」・・・?!?
> 広石君の夢って何??何を目指してるの??
> 広石君がこの先どうなりたいのか知っている方、
> 教えて下さい・・・。
>>
ははっ! 私もわからないですぅ・・・
でも、何か感じるものはあるんじゃないですか・・・?
何っていわれると、こまりますけど!!
何も考えがなく、ただ音楽をやっているだけって事は絶対にないと思うし・・・
それだったら、私たちも気持ちを動かされたりしないしね!!
どうなるのか、わからない・・・それも、結構おもしろいと思いますよ!!
先がわかったら、つまんないもん!!

No.1304 [Re:1302)届きました^^]の関連記事