Index /Hello Friends /Log13

Re:1412)やっぱりUP−BEATが好きなんだよなぁ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年7月23日(月) 19時05分
氏名 : ぷりま
URL :

メッセージ:
 
>Once Againのプロモって一瞬だけ赤い色が入るやつですよね?
>かっこいいですよね、あのプロモ。

私は「Once Againのプロモ」を、ずっとずっと思い出そうとして
いるのにどうしても思い出せません。どんなプロモでしたっけ。
あと、プロモで横たわった凡ちゃんの白シャツの胸が赤く染まって
血のようにみえるのがあったと思うのですが、何でしたっけ?
知っていたら教えてください。



No.1422 [Re:1412)やっぱりUP−BEATが好きなんだよなぁ]の関連記事