Index /Hello Friends /Log13

Re:1455)ちょと僕の自慢

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年8月15日(水) 01時25分
氏名 : じぇい
URL :

メッセージ:
 
私は表紙もUPだったりすると、他の必要ないページはカッターで切ってしまってUPのみ残してます
記事だけって時にはクリアファイルに入れてます
A4のファイルを利用したり、マガジン用のA4よりサイドが少し広めのファイルがあるんですよ、それじゃないとパチパチのとかが入らないんですねー (^_^;)
あとポスターは…もう仕方ないんでクルクルと丸めて埃が入らないようにして立てて保存です
とめてある所に簡単なポスターの絵とかラフを描いて何のポスターかわかるようにしてます
最初面倒でしたが、がんばったおかげで今は見たい時に見やすい…かな?

No.1473 [Re:1455)ちょと僕の自慢]の関連記事