Index /Hello Friends /Log14

はじめまして^^。こちらには初カキコです。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年8月17日(金) 01時42分
氏名 : くみ
URL :

メッセージ:
 
私が初めてUP-BEATのLIVEに行ったのは、1989年9月28日の日本武道館です。(武道館が初なんて何て贅沢なんでしょ…)
以来、どれほどの月日のたった事か…そして、広石さんのLIVEに何度足を運んだ事でしょう…。
こんなに長い事ファンで居続けさせてくれる広石さんはスゴイ人です^^。

次回の9月30日の約9ヶ月ぶりのLIVEも、今からスゴイ楽しみです!!!待ちくたびれました。。。

でも、広石さんのLIVEに通うたびにサポートのギターの律さんにすっかりハマってしまい、今では“Loopus”のファンでもあります^^。
…ので、広石さんのLIVEで律さんに逢えるのはスゴク嬉しーのです。

初カキコのくせに一杯カキコしちゃってゴメンナサイ…9月30日のギターも律さんだったら嬉しーな…なのでした^^。


No.1479 [はじめまして^^。こちらには初カキコです。]の関連記事