Index /Hello Friends /Log14

わたしも「はじめまして」

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月3日(月) 08時42分
氏名 : 洋子
URL :

メッセージ:
 
TERUさんと同様、私もUP-BEATデビュー当時から大ファンです。わたしが知ったのは「ポップティーン」の新人紹介のコーナーです。その時広居氏さんが「顔だけでみられるのはイヤだから、顔をつぶしたっていいんだ」というようなコメントをしていて、すごく感動しました。それからレコード(当時はまだレコードでした。)を買い、コンサート情報をチェックしました。今は横浜住まいですが、当時学生だったわたしは秋田に住んでいましたので一年に一度しかないコンサートに命をかけていました。ずーっとおいかけてきたのに、解散してしまい、すごく残念でした。一度だけ、秋田に住んでいる時に新宿のライブを観に東京に行きました。久しぶりに広石さんの音楽が聴けてすっごく感動しました。どうしてホームページのことに気付かなかったのか・・・。9月にライブがあるので久しぶりに広石さんに会いに行きたいと思います。

No.1516 [わたしも「はじめまして」]の関連記事