Index /Hello Friends /Log14

Re:1581)せっかく楽しく見てたのに...って言うか・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月15日(土) 13時15分
氏名 : アニキ
URL :

メッセージ:
 
>> なんか僕ってすごく人気あるな〜。恥ずかしくなってきちゃった!(笑)。

あなたが、とても洋楽が好きなのは充分分かりました。
そして、洋楽・ロックと言っている広石ファンは洋楽を知ら無さすぎておかしいという事も良く分かりました。
確かに、アニキは知らないと思います。
そこで、洋楽の楽しさを語ってくれてみんなが賛同できるのならあなたの意見って素晴らしいと思います。
しかし、結果このような事になって最後には上記のようなふざけたコメント(ある意味人気者です)を書き込んでる。
あなたが、ここに参加している人達をどのように思っているかは想像がつきますが、そのあなたも同レベルなのでは?
グレイ・ガクト・ルーパス良いじゃないですか?
その人が感じたものが最高の音楽なんですから。
例え、そのアーティストのどこから好きになろうとも。
入り口は様々です。

このようなバトル?(意見の交換?)があると、みなさんの書き込みが少なくなったりするのが寂しいです。



No.1584 [Re:1581)せっかく楽しく見てたのに...って言うか・・・]の関連記事