Index /Hello Friends /Log14

Re:1619)偏見?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月16日(日) 22時42分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:
 
>>小巻さん、それは何処の部分でしょうか?指摘おねがいします。
>
>もうあまりこの話題には参加したくなかったのですが・・・
>
>「洋楽邦楽ジャンルわけするのは変というのだったら、
>ここでもう少し洋楽の話がでても不自然にないのでは?
>ループス、グレイ、ガクトだったら「場違い」じゃないというのですか。」
>
>ここのくだりです。
>私は洋楽・邦楽分け隔てなく好きな音楽なら聴くのは自由だと、
>そしてここは広石やUPの話題専用のBBSだから洋楽の話題が出ても
>場違いなのでは?と以前発言しました。
>BBSでの話題うんぬんに関してはReikoさんを始め皆さんの意見を
>読んで「なるほどな〜」と納得しましたが、
>GLAYファンである私に対しての当てつけに思えてしまったのです。
>(言い方悪くてすみませんm(_ _)m)
>
>兼ねてからまことさんがGLAYを非難しているのを読んで
>「ちょっと言いすぎかも?」って思ってました。
>そこでReikoさんのこの発言を読んで「またか。」と・・・。
>ちょっと感情的になってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
>でもあれはあくまでも私の意見ですので・・・。
>
>結論から言うと、こういうBBSで他のアーティストを非難すべき
>では無いと思います。今回Rock Starさんに広石を非難されて
>どういう気持ちになるかわかったでしょう?
>私なんて両方のファンなのでやっぱり嫌ですよ、こういうの。




もう一つだけ言っとくよ。
「ここはお前の為だけのBBSじゃ無いんだからな。」・・・(爆)。

じゃ、そういうことですんで。
“GLAY”っていう言葉に異常に反応して、“GLAYファン”であることをやたらと強調したがる小巻さん(爆)。


No.1622 [Re:1619)偏見?]の関連記事