Index /Hello Friends /Log14

Re:1628)はじめまして

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月17日(月) 09時38分
氏名 : リコ
URL :

メッセージ:

> (もちろん、ルックスがいいから聴いてみたら曲も良かったから好きになったっていうカタチもアリだろうし。)

なんだ、そんなふうにも思えるんですか。広石さんのファンって結構そういう人多いんじゃないですか?ただ顔がいいからってだけでファンだって言う人はいないと思うけど。
あなたはそういうルックスとか格好とか、そんな話を聞くのが嫌なだけなんですよね。
だからここで音楽以外の話をしてるのを見て腹が立つのでしょう?
でもこういう場って何でもありでしょー。別に広石さんのプライベートなどを根掘り葉掘りアホな噂話みたいに語ってるわけでもないし、そんなに躍起にならなくても・・・
腹が立つのならここを見なきゃいいし、いちいち皆に攻撃(?)しなくても。ご自分でHPを作られて純粋な、音楽の話だけを語れるBBSなどを設置したらどうですか?
>
>
>
>
>
>
>
>僕はUP−BEAT、広石が大好き!だからここの同じファンの人たちとのBBSを楽しみたい。UPを断片的に好きな人も、広石カッコいいーって人も、みんな同じファンだし、みなそれぞれのUP、広石君の好み方、楽しみ方があっていいんじゃない?
>
>
>
>
>
> なんか、広石UP-BEATファンのレベルっていうのが垣間見れた気持ちが・・・・(笑)。
> 「それぞれのUP、広石君の好み方、楽しみ方」って・・・・。そんなオモチャみたいな言い方しなくても・・・・・(笑)。
>
>
>
>
>
>>PS 今回はじめてカキコしました。このページで気になって直アドで友達になった人もいます。すごく仲よくなって楽しいです。結構気が合うので今度は広石君こんな曲やってくれないかなーとか、テレビ出てよ!とかいろいろ話ます。でも、他の音楽は全く違うものを聴いてたりとか...これでいいんじゃないですか。
>
>
>
>
>
> >

No.1631 [Re:1628)はじめまして]の関連記事