Index /Hello Friends /Log15

Re:1759)教えてください

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年4月2日(火) 00時11分
氏名 : おーにゃん
URL :

メッセージ:
 
>こんばんは!
>・・・これ、持ってます!昔(で、ごめんね!)九州にいたお友達に送ってもらいました。FCで、そんなこと書いてあったんですか??FCでスタッフやってた人を昔知ってましたがコレに関して聞いたことないです。(っていうかこっちも聞かなかったんですが)でも、今となっては思い出の一品ではないでしょーか!!(笑)>


持ってましたか!わざわざ送ってもらうなんて、かなりマニアックですね(爆)でも、これ音的にすごいレアですよね。なんていうか、成長途中というか、こういう時期がUP−BEATにもあったんだ、と。
若かりしころの(今も充分過ぎるほど若いけど)広石さんの歌声をきくと、歌詞の内容のせいもあってか、なぜか聞いてる自分が照れくさくなってしまいます。
他に持ってる人がいて、なんだか妙にうれしいです!

No.1760 [Re:1759)教えてください]の関連記事