Index /Hello Friends /Log16

Re:1787)ちょっとさみし・・・・(−、−)

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年5月30日(木) 12時34分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:
 
>私は9月に結婚するので、気軽に東京まで
>ライブにも行けなくなるので、インターネットが
>頼りだし、楽しみなんですよね。


結婚されるんですね。。。
おめでとうございます(^ー^)

私も本当だったら結婚もして子供もいていい年なんですが・・・なかなか・・・
でも、なんか人生感じますよね・・・
UP−BEATがデビューした頃は私もまだ高校2年生だったし、
広石君達もとっても若かったし・・・
私たちも年をとって、広石君も年をとって、
それなのに、ずっとなんかいい意味で自分含めて、
変わってない部分があったりするから、
みんな、こうやって集まるんですね・・・・

い〜感じです(^^)
最近、ここからすこし遠ざかっていたんですが、
ここを見つけて、すごくうれしかったんですよ!!!

No.1788 [Re:1787)ちょっとさみし・・・・(−、−)]の関連記事