Index /Hello Friends /Log16

頑張れる!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年7月23日(火) 01時07分
氏名 : 彌耶
URL :

メッセージ:
 
同世代でもUP-BEATの事を知らない人って多いですよね^^;
私の周りでもわざわざ四国から東京までライブを見に行くのに
批判的な人がいますが気にせず行ってます^^
広石さんの姿を観ていると今の辛い現状を突破すれば、自分の意志
さえしっかりしていれば夢は必ず手に入るものだと思えますね。
今、私は夢のためにこの四月から同じ職種ではありますが全く違う
部署に異動になりました。なかなか慣れなくて辛い日々が4か月経つ
今でも続いていますが「目指す夢」に向かい歩いています。
ここを観るとみんな、それぞれいろんな思いを抱き頑張っているんだ
なぁ・・と励みになりますね!!

No.1805 [頑張れる!!]の関連記事