Index /Hello Friends /Log16

こんなところがあったとは・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年8月3日(土) 03時49分
氏名 : miyavi
URL : http://users.hoops.ne.jp/hm10/

メッセージ:
 
こんなHPあるの知りませんでした・・・w
ハーミットコンプレックスの頃から(中学)の大大大ファンでしたが、周りには誰も好きな人・もしくは知ってる人いなくて、ずっと1人でUP-BEATオンリーで聴いてました。今回は広石ネットを隅々まで舐めるようにして(謎)見てから、yahooで広石ネットは検索できるのか!?という疑問から、このHPを見つけたのです!広石ネットも、ソロ活動になってからの曲もすごいが、ここもすごい!
尚、僕自身も広石さんに影響を受け、音楽活動をほそぼそwと続けている次第です。

No.1809 [こんなところがあったとは・・・]の関連記事