Index /Hello Friends

Re:1915)おお!

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年1月31日(金) 13時52分
氏名 : 桃缶
URL :

メッセージ:
 
ちゃぼさん、はじめまして!

>何せ広石+水江の共演だけでも泪ものですよね。
>しかもNewDream、ShadowDance〜まで演ったなんて!
>聴きたかったなー。
>何よりもお二人が笑顔だったというのが嬉しいですよね。

この下にも書き込んだのですが、
私もライブ行けませんでした(TT)
でも、みなさんのお声を聞いてなんだかワクワクしますよね♪

>以前は笑わないBANDとして名を馳せてた?だけに尚更です。
>でも今後もお二人には頑張っていって欲しいです。
>UP−BEAT…過去のモノにしてしまうにはホント勿体無いですもん。

ちゃぼさんのご意見、とっても同感してしまいました♪
ほんと、もし何かの機会があって、また演奏してもらえたら
嬉しいですね!

5番の文字を刻むストラトとゴールドトップのレスポールの絡みが
懐かしぃ〜!
(広石さんの変なジャケットも懐かしい・・・・)

それでは♪

No.1918 [Re:1915)おお!]の関連記事