Index /Hello Friends /Log16

Re:1849)SHINJI HIGASHIKAWA

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2003年5月28日(水) 16時15分
氏名 : GIGGS
URL :

メッセージ:
 
はじめまして。
HIGASHIKAWAの文字を見て返信せずにはいられませんでした!!
初めて見たサイトで東川さんの事を書いてる人がいるなんてびっくりです。2002年の書込みではたして返信する意味があるのかとも思いましたが・・・
今どうしてるんでしょうね。時々とっても懐かしくなります。
脱退の理由は私もわかりませんが、夜ヒットに出る時もうこれが最後になるという噂が出ていたのは記憶しています。海外に行くかもとかいろんな話が出ていましたが、どうなったんでしょうか?もし今も活動されているのなら見てみたい気がします・・・
どなたかご存知の方いらっしゃいませんかね?

No.1955 [Re:1849)SHINJI HIGASHIKAWA]の関連記事