Index /Hello Friends /Log01

Re:0079)なつかしぃ〜!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月14日(日) 21時16分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>はじめまして。

はじめまして(^^)

>検索をしていて偶然見つけました。もうナツカシイィ〜!
>2ndの頃から聴いていました。あちこちへとライブに行っていたのも
>なつかしい・・・あの頃はイイバンドがいっぱいありました。

この頃は私はまだ出会ってなかったと思うんでうらやましいです。

>広石さんソロで演ってらしゃんるんですね。知りませんでした。

ソロでやってるんですけど今は曲書き期間という事で
再び沈黙中です(^^;

>他のメンバーの方は今どうしているんでしょうか?
>知っていたら、教えて下さい。

水江さんは新しいバンド「ACROSS THE UNIVERSE」で活躍
なさっています。
他の方々は残念ながら分かりません。

>これからも楽しみに見に来ます。がんばってください。
>今日は久々にUP-BEATのCDを出して聴いてみよう。

これからもよろしくお願いします。

No.0080 [Re:0079)なつかしぃ〜!!]の関連記事